二階!!!和歌山の売国奴が!!!

2019年04月13日 | 朝鮮エベンキ族


二階!!!和歌山の売国奴が!!!

こいつは許さんぞ!!

額賀も同じだ!!




日本議員団、今年も200人以上が訪韓へ

4/12(金) 11:21配信

中央日報日本語版
日本議員団、今年も200人以上が訪韓へ

李洙勲(イ・スフン)駐日韓国大使(左)が11日、東京の自民党本部で二階俊博幹事長と握手している。(写真=在日韓国大使観)

自民党の二階俊博幹事長が李洙勲(イ・スフン)駐日韓国大使大使に会った席で、200人以上の議員団の訪韓を約束した。

在日韓国大使館によると、二階幹事長は11日、自民党本部を訪問した李洙勲駐日韓国大使が今年も200人以上の日本議員団の訪韓を進めるよう要請すると、現在開催中の通常国会日程を考慮して早期に実現させると約束した。

二階幹事長は昨年7月31日から8月2日まで、地方議員を含む自民党議員およそ300人を率いて韓国を訪問し、研修会を開いた。

李大使は、韓日関係が難しい状況にあるが、こうした時期であるほど議員交流を通じた葛藤解消の努力が重要だと述べ、具体的な実践案として日本議員団の訪韓を要請した。

二階幹事長は韓国は日本と最も近くて重要な近隣諸国だとし、国家間の関係が近いほど葛藤があるのは自然な側面があるが、葛藤を早期に解消しようという姿勢と真摯な努力が重要だと述べた。
【関連記事】

日本官房長官-駐日韓国大使、1対1の昼食会…水面下チャネル稼動したが「時すでに遅し」?
日本、「強制徴用政府間協議」返答期限の前日に「韓国が応じると考える」
疎通のない韓日関係、李首相-菅官房長官のナンバー2が突破口開く?
“最長在任期間9年”程永華・駐日中国大使が帰国…「ジャパンスクール没落」の韓国とは対照的
選挙控えた安倍、離任する李洙勲大使に2つのことを要請したというが…



smk***** | 13時間前

その去年に訪韓した後に一体どれだけの出来事を起こしてくれるのかもう忘れたんですかね?
やはり国民を馬鹿にしてウヤムヤに済ませて日韓交流なんですね?
ようは利権や金だけで良いという事なんですね。
安倍なんて所詮は愛国者を装うだけのカネ儲け第一主義者なんですかね?
野党の人達とは違った観点から総理大臣失格だと思えてきましたね。
靖国参拝はどうなったのだ!お前ならやると思ったのだ!こんなに長く総理やって!それでもやらないやれないならサッサと退陣しろ!
もう騙されない!何が保守だ!
嘘つき野郎が!

58 0

返信0
fee***** | 4時間前

帰ってくんな、クソジジイ。ほんとに日本にとって迷惑な政治屋。
竹島は日本の領土だ、仏像返せ、慰安婦は捏造だ、徴用工は解決済みだ、レーザー照射を認めろ、天皇侮辱発言を謝罪しろ、と日本のための発言しろ。

25 0

返信0
att***** | 6時間前

自民党の腐った脳みそしか無い連中が反日の盛り上がった韓国に行って何を言うのか?それともお前らも鳩山と同じで済みませんでしたとでも言いに行くのか?もっとやる事が有るやろう、国民の血税を無駄な事に使うな。韓国とは断交だと言ってるのに、死に損ないの二階のクソジジイが余計な事をするな馬鹿。

32 0

返信0
ton***** | 7時間前

二階は在日韓国朝鮮人よりしっかりと大好きな金を貰っている自民党幹事長馬鹿な人間がいる自民の幹事長が韓国人と手を結ぶなんて何を考えているやら???本当に馬鹿な二階である。売国奴二階和歌山から出ていけ。
韓国訪問した国会議員は全て辞職して下さい。日本国を売った議員は今度の選挙で当選は有り得ない事、良く覚えておいて下さい。売国者二階貴様も当選は無しだ、よ~く覚えておけ。日本国民は売国者は許さない。

28 0

返信0
sak***** | 9時間前

レーダーの照射に関して韓国からの謝罪も無く、さんざん暴言を吐かれ、天皇陛下まで馬鹿にされながらも、のこのこと集団で訪韓するとは馬鹿じゃないの?日本人としての誇りはないのですか?いい加減にしたら?強烈な制裁を加えないと国民が許しませんよ。ノー天気な年寄り集団達に申し上げるが、ボケ頭でも少しは誇りを持って下さいよ。こんな話題は不愉快極まりない。



ixt***** | 14時間前

馬鹿な議員どもだ!韓国に関わって良い事はない事が分からない阿呆どもだ!韓国に行くなら、自分のポケットマネーで行け!国民の血税を使うな!

52 1

返信1
ttーegg***** | 13時間前

甘ちゃんの、ニコニコ視察で税金観光かよ。
二階堂爺さん連中は、鴨葱って朝鮮人に笑われてますよ。在日議員が大勢入ってる故に、名簿公開しなさい!
鳩山の言動も朝鮮人社員は、驚きながら朝鮮では謝ったら負け何です~お人よしも過ぎれば阿呆と同じですから、日本の常識でパフォーマンスすると大損ですと心配してました。
社員の父親は親日家で攻撃を受けていた様子、
ただ、金持って居ると攻撃無いとのこと。
怖い民族ですよ。二階堂では無理無理!外交に口出す能力も資質も無い。

38 1

返信0
tom***** | 10時間前

こんな土下座外交をしてるから、韓国に舐められるんだよ!(`Δ´)日本与野党で反対し中止させる議員連中いないのかよ?二階堂みたいな老害は早く排除しろ(`Δ´)ふざけるなボケ

29 1

返信0
koy***** | 6時間前

国際常識も通じない韓国に 日本という国をこんなにも侮辱した国に 国民の代表としての国会議員が 200人も一緒に行くなんて 恥知らずな面々だろう。 こんな韓国を日本の国民の多数が 好きだとでも思っているのだろうか?? 文大統領の 1965年の日韓の約束を 反故にした人の考え方を 変えられるのなら 行きなさい。 今は 韓国自身の自浄作用を待つべきではないだろうか!! 自民党にはそんな見識しかないのか!!国家が馬鹿にされているのに へいへいと頭を下げる。  そんな人を選んだつもりはない。私も 韓国にルーツを持つ一人だが 今はそれでも応援しない

12 0

返信0
pur***** | 10時間前

前々から思っていたが、こんなノー天気でナイーブで、何をされても言われても怒りのいも感じず、阿呆の一つ覚えの、「未来志向云々」でこちらから尻尾を振っていく二階をはじめ他の馬鹿議員達、こんな連中は売国奴であり我が国を駄目にし、韓国を調子づかせる張本人だ!
こんな馬鹿ジジイが、国益を損ねている。

42 1

返信0
erk***** | 10時間前

おいおい、おまえらガンクビ揃えて観光かよ。現在国民が反韓でぶちギレ寸前なのに能無しの君らは友好丸出しやんけ。行かなくてもいいだろ。行ったところで何も変わらない。今まで何か変わったのか?税金無駄使いすんじゃねぇよ。いい加減にしろ。

44 1

返信0
mamo | 2時間前

200人もの議員が韓国に行くだって???はぁ??????
税金の無駄使いにも程がある!!!
けしからん!!!
だいたいこんな奴らのとこ行ってなんのメリットがあるの?こんだけバカにされてもそんなこと言ってるから奴らはつけあがるんじゃないの?
こんなことやっても、びた一文国民のためにならない。税金返せ!!!

2 0

返信0
hap***** | 13時間前

この耄碌議員の二階は、何をしているんだ? お前ら国会議員がしっかり抗議したり、議論をしないから日本が舐められるんだ。この時期200人のアホ議員どもを連れてしっかり議論して来い! 韓国の戦後約束が守られないのをしっかり指摘して怒りを上げろ。天皇に謝罪させるなんて議長の頭を叩いてこい!見せかけのパフォーマンス訪韓なんてうんざりだ。

63 0

返信0
gen***** | 3時間前

いい加減にしろ!
これまで騙され続けた歴史から何も学べないのか!!
いい加減にしろ!!!
いつまで騙されるんだ。
これでは全く相手の思う壺だ! アホか!

4 0

返信0
yam***** | 2時間前

二階さんよ、あなたどんだけ韓国から毒まんじゅうもらってんだ。いい加減にしろ!
穴の毛まで抜かれてんじゃないだろうな。
お前、国会議員よめろよ!
韓国に永住しなよ。





flo***** | 8時間前

政府がどのように足掻いたところで
穏便に済ませようなどと
余計なことをしたないでください!
なんの権利があってでしゃばっているんですか?
余計なことをすればするほど
セイジせいめいがたたれますよ、
日本国民はカンコクへの怒りは到底おさえることなどできません!
今まではカンコクに関する事柄を
日本政府がうまく国民に隠してきたからにすぎないだけ。
この数ヵ月で日本政府が如何に国民を騙してきたかが明るみになったことで国民はカンコクに対していかりがバクハツ。
日本国民はこの先
カンコクに対していかりを静めることは無理です、、
そもそもいつわりの歴史をネツゾウしておきながら自分たちは正当だと、、悪いのは日本だと騒ぎ立てるようなミンぞくとは関わりを持ちたくないです、、
もともと、ケンカを売ってきたのはカンコクですし。
売られたケンカを弱腰になって逃げるなど相手の言い分を認めたと思われるだけ。

10 0

返信0
ホワイト・ブラッド | 11時間前

在日票を取りに行くのかこいつらは帰化政治家か?どちらにせよ。日本人に朝鮮人は要らない。こいつらは反日政治家だ。

22 0

返信0
hon***** | 8時間前

税金で働いてる国会議員はもっと生産性の高い仕事をしてほしい!
約束を守らない韓国と話をしても時間の無駄!
おそらく女遊びが主体の訪韓だろう!いい加減にしておけよ!

13 0

返信0
hat***** | 11時間前

馬鹿じゃないの、だから日本の政治家は海外から馬鹿にされるんだよ!

25 0

返信0
qsc***** | 8時間前

╭( ・ㅂ・)و 『日本議員団 ”大 量 訪 韓” へ !2019.4.12 エクサワロス』

コメント
・何してんだ
・こういうことしてるから、あっちが態度を改めないんだよ
・これ下手したら二階崩落危機判定きそうだな
・税金の無駄w
・てか本当に異常だよなこれ
・ちょろちょろしても韓国最高裁判決は変わらない 日韓は破局が決まってる
・天皇陛下侮辱されて200人も訪韓ってなんだよ売国議員が 自費で行け
・地元からも敬遠され始めてるのに良くやるわ
・何故、日本がワザワザ出向くんだ?
・やっぱ自民党・親韓派の二階派は潰さなきゃダメだわ
・ほんと全部こいつらのせい 韓国に間違ったメッセージを与え続けてきた

さもありなん(笑

14 0

返信0
to****** | 11時間前

馬鹿じゃない。
こいつらに投票しない運動すべき。
これだけ集られバカにされて
まだ頭下げて付き合うのか。

27 0

返信0
dec***** | 11時間前

税金もらってて何考えてるんだろうこいつら。馬鹿か?
馬鹿なら税金もらうな。

22 1

返信0
dvr***** | 6時間前

日本の自民党は、馬鹿なのか。
散々、愚弄されて国民迄振り回していて、300人の渡航費誰が出すんだ。どうせ国民の血税だろう。自民党惨敗夏の選挙落ちてしまえ。誰が投票するんだ。
選挙の時だけ利用するな。

11 0

返信0
mer***** | 13時間前

馬鹿な事をするな! 私達の税金を馬鹿な使い方をするな!

私費で行け! 全く何の役にも立たない。

行った議員を今回の参議院選で投票しないようにしよう。



疑問駄郎 | 13時間前

馬鹿じゃないのか日本議員団。そんなに妓生パーティーがしたいのか。
名前を公表し、こんな議員は次の選挙で落としてしまえ。

37 0

返信0
kjl***** | 11時間前

こういう売国奴議員がいるから韓国になめられるのだ。慰安婦だ、徴用工だと何度も金を取られて、資産まで差押えられて、レーダー照射されて、天皇陛下に謝罪しろと言われて。やりたい放題の韓国に土下座外交する売国奴議員は要らない!

30 0

返信0
oht***** | 11時間前

訪韓?銭でも出すのか!ボケ議員
自民も終わりだなそろそろ・・・こいつらが戦後いくら払ったんだよ
税金の無駄使いを又やろうーとしてるのか!特にお前らは引退だよそれか大臣辞職

21 0

返信0
fog***** | 8時間前

何をしに行くんだ。
国益にならないことに金を使うな。
国の金を使っている以上、この時期に敵国に200人も行かせるのなら、その目的を明確にしろ。
もし万が一間違えて行くことになった場合は、どのような成果があったのか報告しろよ。
そして200人必要だった根拠を全員分別々に舞地に報告させて国民に公開しろ。

12 0

返信0
なるほど | 13時間前

情け無い!
バカなんじゃないの。
馬鹿なんです。

38 0

返信0
ばあ~ちゃん | 11時間前

バカじゃないの?
あきれるね。こんな議員しかいないのが現状!

バカ鳩山お坊ちゃまからいくら貰った?
200人? 予算は? 税金?こんなやつらのために税金納めたくない。
ヤクザより性質が悪いじゃないか?

19 1

返信0
mas***** | 9時間前

バカか!?
日本の議員はどこまでお人好しか┉
税金でくだらんことをせずにさっさと国交断絶をしろ!!

21 0

返信0
tak***** | 1時間前

このご時世にわざわざ韓国訪問するような国際的なセンスのないやつらが国会議員様ですか。

献金でも貰っているんでしょうか。

10年先どころか現状認識もできないバカに国会議員は務まらんので、辞職してください。

辞職後は行ってもいいですよ。帰ってこなくていいですがね。

でも鳩山みたいに生き恥さらし続ける害虫になられても面倒ですねぇ。

1 0

返信0
mga***** | 10時間前

は?コイツら馬鹿なの?だから韓国ごときに舐められるんだ。怒り通り越して呆れるわ。行く費用に国民の血税遣うなよ。
そのまま帰って来なくていいです。

19 0

返信0
tv2***** | 14時間前

二階、いい加減にしろよ。
おまえのせいで隣国がつけあがるんだ、おまえの地元の選挙結果を真摯に受け止めろ。訪韓議員は落選覚悟で行くんだな。





日本人 | 4時間前

反日、親韓の二階敏博よ無駄金を使うな!
賠償責任で金を払うとか言い出しかねないな。
おまえは信用できん早く議員を辞めろ!!!

7 0

返信0
yor***** | 10時間前

国会議員何をしているのか?何の利益もないただ馬鹿にされるだけの為なら大事な税金使わない方が良いと思う単なる観光旅行だね、馬鹿じゃないのか!

16 0

返信0
rod***** | 3時間前

二階は韓国べったりでさまざまな利権を得てきた。パチンコ業界からもたっぷり金をもらい、日韓議員連盟として売国行為を重ねてきた。今の時期に韓国をあいまいに許すような行為は許されない。だいたい二階派の桜田元大臣の馬鹿さ加減にどれだけ安倍さんが迷惑したか、二階は真摯に猛省しろ!

7 0

返信0
sie***** | 8時間前

馬鹿も休み休みにしろってこのことだ。国辱ものの議員たちだ。頭おかしいんじゃない?

13 0

返信0
har***** | 14時間前

ぺこぺこ、土下座外交は、もう止めるべき。
この、議員団が日本を駄目にしている。
韓国旅行なら、個人の金でいけ。
実際に、まったく役立たない、こんな議員団は解散しろ。
日本が舐められる、根本原因が、こいつらだよ。
韓国人は平気で嘘を付く民俗たよ。

39 0

返信0
阿須凝閔酸 | 10時間前

二階よ。あんたの馬鹿さ加減にはいい加減幻滅している。夏の選挙では自民惨敗するかもしれんよ。お前の責任。鬱陶しいから、余計な事言うな。

16 0

返信0
marudedameo | 6時間前

断交の一歩手前だという時期に訪韓だと!だから舐めれるんだよ、裏金でも貰いに行ってんのか?二階以外も名前公表しなさいよ、選挙で覚えてろよ。

9 0

返信0
稲妻は、まず無い | 9時間前

マ!ジ!で!!
二階は老害!!

獅子身中の虫とはまさしくコイツのこと!

政府与党は何でいつまでも制裁を課さないのかと思ってたら、この老害が邪魔してたんだな!

居なくなれ!

政界からも世の中からも!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血まみれで… フィリピンで76... | トップ | 小室圭さん、2年で1000万円の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事