大仁田厚「日本は真剣に韓国との対応を見直す時だ」

2020年06月05日 | 朝鮮エベンキ族
大仁田厚「日本は真剣に韓国との対応を見直す時だ」

6/4(木) 16:24配信
東スポWeb

大仁田厚

 元参院議員でボランティアレスラーの大仁田厚(62)が3日、ツイッターで韓国との関係見直しを訴えた。

 大仁田は「#日韓関係見直しの時」のハッシュタグをつけ、元徴用工訴訟で賠償を命じられた新日鉄住金(現日本製鉄)の韓国内資産(株式)が差し押さえられた問題に言及。「韓国が8月以降に日本製鐵の資産を現金化する手続きのニュース これまで日本は誠意をもって謝意を示し 多額の賠償金を韓国に支払ってきた 隣国として共に未来志向で関係を築くためだ しかし!日本は真剣に韓国との対応を見直す時だ 安倍首相には毅然とした態度の対応を期待します」と日韓関係の“異常さ”を指摘した。

 さらに「GSOMIAに日韓スワップ ホワイト国除外 韓国側の要求を通すため! 脅してきたのか?友好的とは真逆!日本は到底受け容れられないし受け容れてはいけないと思うのだ!」と今後の日本の対応について提言した。

東京スポーツ
【関連記事】

大仁田厚が韓国の反日政策に反発“何度もあやまれ何度も賠償金はルール違反”
大仁田が韓国に謝罪と賠償要求「韓国警備艇が銃撃で日本人を死亡させた事実はどうなってる?」
新型コロナは秀吉?韓国総選挙で過熱する“反日合戦”
SUPERNOVAユナク「コロナ重症」 事務所は接待飲食店訪問報道を否定
“ヒゲの隊長”佐藤正久氏 中韓一部ビジネスマンの入国緩和に反対




点火 | 1日前

大仁田さんに全面的に賛同です。徴用工現金化はその良いきっかけになると思う。国際条約も守らず日本へのハラスメントが生き甲斐の国と善隣ありきの外交関係を結ぶなど馬鹿げていてあり得ないと思う。この機会に断交も視野に入れて厳しく対応して欲しい。日本には何の不都合もないと感じる。WTO提訴したし今すぐグループD格下げて日本の断固たるシグナルを送って欲しい。

返信22

10321
126

piija*** |1日前

あの国は日本との解決など本当は望んでいなことがはっきりしてきた。
そんな国の価値に合わせていれば日本の良さは失うばかり。
大仁田氏の見直す発言は無視してはならない大事な意見と思う。
185
1
sou***** |1日前

日本の有名人の皆さん、ブラックアウトチューズデイや香港に声をあげるのに、なぜここは声を上げないのでしょうか??何かまずいんですか??ここに声を上げれる大仁田は素晴らしいと思うよ。
169
3
nak***** |1日前

大仁田的に表現すれば、毅然とした対応を取ると
あっちはいつも「ファイヤー」な状態。

それを恐れて親韓派はいつも事無かれで譲歩するよう
進言し、無難に妥協させてきた。

だがもうそんな必要は一切無し。
146
0
xgj***** |1日前

そうなんだよね、まっとうな意見だよな…
でも、日本にはそれをよしとしない左巻きがいるんだよ…残念ながら
日本人でありながら他国の利益を優先する左巻き…「何とかならないでしょうかね?話し合いで」と言う言い分…さんざんやってきた結果が今のざま。なるわけないことをいい加減認識してほしいし、そういう連中、テレビ、新聞も徹底的に、大仁田には批判してほしい。
まっとうな意見が通る日本にしてほしいね。
133
1
milky |22時間前

日本人が称賛するこの手の発言を取り上げるメディアはいない不思議。
自国政権は鬱陶しいほど必死に叩きまくるのに、中国や朝鮮国に対してのネガティブニュースは完スルー、もしくは、親中親韓の左巻きコメンテーターに擁護発言させて情報操作する。
彼等は一体何処の報道機関なんだろ。
124
1
tad***** |1日前

大仁田さんのおっしゃる通り。日本政府には毅然とした態度を示して欲しい。他の国からも日本は何をしても許してくれると思われます。
134
1
qce***** |23時間前

> もっと弱者に優しかったり差別しない人だと思ってた

私は親韓ですけど大仁田氏の主張は間違っていないと思いますよ
お互い不信感を抱えたまま表面上仲良くし続けたところで、いつまで経っても真の友好国にはならないと思います
おかしいことをおかしいと言うのは差別とは違うんじゃないですかね
94
1
cbr***** |18時間前

この世界的コロナ禍に韓国は宣戦布告としか思えない事をし始めた訳だから、日本は怒って良いというか怒って当然の行為。インパクトのある短文3連発くらいを世界に発信して、日本は怒らないのか?と思わせてから報復。受けた喧嘩はやり方間違えたら加害者扱いされるので。

そして大仁田氏は元々有名人だし政治家にもなった人だから、マスコミは放っておかないはずの話題。でも親韓マスコミは触りたくない話だけに、明日のマスコミ各社の動向がさっそく見もの。本当によくぞ言ってくれた。
63
1
kam***** |1日前

大仁田さんって参議だったんじゃなかった?どうして今やってないの?
正しい主張をする議員、国民は応援すると思うよ。
107
0
nya***** |17時間前

そもそも日本の領土の竹島を侵略してる時点で、友好国ではない。
自分たちの領土などが侵略されているのに、これまで仲良くしようとしてきたこと自体がおかしい。
77
1

もっと見る(12件)

コメントを書く

iam***** | 1日前

素晴らしい。控えめだけど良識ある日本人の心を代弁してくれてますね。ここまできたら駐韓大使の帰国と大使館の閉鎖、韓国大使の48時間以内の国外退去を通告してほしいものです。今こそ日本の本気度を見せつけるときです。

返信10

9331
149

吹き出物マリー |22時間前

大仁田厚さん、次の選挙で立候補してください。
政界にいる人間はほとんどが腐りきってます。
今の政界にはあなたのような人が必要です。
立候補してくれるなら必ず投票します。
66
2
f14***** |20時間前

仮にも同盟国である自衛隊に向けレーダー照射した段階で、本来なら断行ものですけどね。
既に韓国は同盟国では無いのです。
今までの甘い対応が韓国を勘違いさせたのは日本政府であります。
大仁田さん、今こそ政治家の真価が問われます頑張って欲しいものですね。
56
2
t***** |21時間前

大仁田さんには、真の保守と呼べる新党を立ち上げてもらいたい。

韓国や中国に、はっきり物申す政党を望んでいる人は少なくない。
72
2
str***** |7時間前

桜井さんと合流してくれないかな?

なんか凄く良いタッグが見れると思う!
桜井さんが都知事選に出ることがテレビででないから、盛り上げて欲しい!

桜井さんのマニフェスト最高だよ
7
0
ooi***** |10時間前

見た目だけで判断してはいけないね!
大仁田氏は「かかって来いや」よりもブコツで顔もイケメンではないが、その分カッコをつけずに気持ちをそのまま皆んなに伝えてくれる!
21
0
m7 |6時間前

元SPEEDなんかを擁立してないで、こういう人を自民党は擁立するべきだ。
8
0
the***** |20時間前

なんでハッシュタグつけて拡散する芸能人はいないんすかねー?
59
1
闘共都民 |14時間前

なんでハッシュタグつけて拡散する芸能人はいないんすかねー?

私も同意見です 不思議でなりません

47
1
MmX |10時間前

与「野」党一緒に対応して下さい。
しないだろうけど。
16
1
a_k***** |15時間前

みんな、少し冷静に。あの大仁田だからね。政治家としてみんなの期待に応えたあの大仁田だからね。
4
27

コメントを書く

mik***** | 1日前

対韓政策は日本政府側はそれなりに考えてると思いますよ。
ただあくまでも日本は受け身ですから韓国の出方次第になる。
適度な無視を続け韓国側には制裁等の手の内を明かさない。
徴用賠償問題は現金化された時点で間違い無く制裁発動しますよ。
本来なら現金化はあれ程騒いで現時点で未だ現金化されて無い事自体があれって話。

返信1

6161
139

rhw***** | 1日前

大仁田さん吠えますね。でもその通りだと思います。日本もいつまでもぬるま湯のような態度をとるのではなく、毅然とした態度で韓国の言い分を全て跳ね除けましょう。お隣さんは日本との関係をさらにこじれさせようとしています。日本はチャンスだと思います。一気に断交までいきましょう。

返信3

1189
4

han***** | 1日前

>日本は真剣に韓国との対応を見直す時だ 安倍首相には毅然とした態度の対応を期待します

良いこと言うね。
しかしこれを報じてるのが東スポだけとは。

返信5

1185
7

cra***** | 1日前

日本企業の資産現金化はやWTO提訴は、貿易管理の見直しが進まない事への反発ですね。
逆に言えば、それだけ困っている証拠だと思います。
1ミリも譲る訳にはいかないし、現金化すれば徹底的な制裁を科すべきですね。

返信1

1036
3

aiw***** | 1日前

さすが大仁田さん素晴らしい!日本人の誇り。上っ面だけの高田とは違う。まるで日本の為とのふりをして政権批判をし混乱させようとする輩には注意しましょう。表面的なところだけ見てマスコミや反日勢力に誘導されてしまう情弱には困ったものです。

返信4

980
4

アメノサギリ | 1日前

言ってることは正しい、正論です。
でもね、韓国に関しては関わることがかの国の目的ですからね。
毅然と、相手が何を言おうと対話=国交断絶告知と踏み切れるなら最後にお別れの挨拶をするのは反対しませんが、韓国と話し合おうとしてはいけません。
気持ちはわかりますが、かの国はそうやって関わらすことで自国民を扇動し政治に役立てるだけしか興味がないですから。
下手に関わると変な因縁をつけられて気が付いたら金を巻き上げられてたわという状況になるだけですわ。
安倍氏は歴代の総理の中でも韓国に関しては一番毅然と接したほうですわ。
それでも、最後通達はできなかった、、、
そこに踏み込める指導者が出てくるといいですね。
それまでは、距離を置いたほうがいいです。
利用されるだけなので。

返信1

894
7

r4_***** | 1日前

遂にトリガーを指に掛けた。隣国の反日暴走は止まらない。
日本の今までの遺憾砲はもう効かない。
徹底的な倍返し対抗策で対応するしかないですね。 
隣国との面倒臭い関係ははこれで終わるだろう。

返信4

895
2

ave***** | 1日前

何故他の芸能人は、このツイートには反応しないのだろうか?
誰かが裏で糸引かないと政治的な発言出来ないのであれば、やはり批判されて然るべきだろう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴動は”アンテファ=アンチフ... | トップ | 脱中国」は台湾に学べ! 日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事