独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

LA近郊の慰安婦像にいたずら相次ぐ 3カ月間で4回

2019年08月24日 | 朝鮮エベンキ族



LA近郊の慰安婦像にいたずら相次ぐ 3カ月間で4回
8/21(水) 17:16配信 テレ朝 news

All Nippon NewsNetwork(ANN)

[ 前の映像 | 次の映像 ]
 アメリカ・カリフォルニア州にある従軍慰安婦像に何者かによるいたずらが相次いでいることが分かりました。

 ロサンゼルス近郊にある慰安婦像は、2013年にアメリカで初めて設置されました。地元メディアによりますと、6月に3回いたずらされて7月末には犬の糞(ふん)とみられる茶色い物質が付けられていたということです。
 韓国系アメリカ住民:「誰がこんなことをしたのか知りたい。この像は慰安婦の人々のみではなく、戦争の悪い一面を象徴するものです」
 アメリカでは去年、サンフランシスコの慰安婦像が落書きされる事件が起きています。

【関連記事】
展示中止の少女像 購入したスペイン実業家が公開へ
【報ステ】韓国2回目の『慰安婦の日』文大統領は…
韓国「慰安婦の日」 日本大使館前では謝罪要求の声
“慰安婦の日” 文大統領「名誉回復に最善尽くす」
展示中止の企画展めぐり 河村市長「規制ではない」



kitte | 30分前
日本人のせいにはするなよ。

0
0
返信0
yamyam | 34分前
そもそも犬のフン以下。だいたいこんな気持ち悪い女を日本人が抱くわけね〜だろ

2
0
返信0
pow***** | 1時間前
ー大統領演説に日本は感謝もないー
感謝は強要するものではございません。
また、いまの韓国の繁栄は誰のおかげでしょう?
捏造、下品、駄々っ子国家の面倒をこれまで見てくれたのは、誰でしょう?
おのずと感謝するこころが、あっ無さそうですね。貴国には感謝という言葉は無いんですよね。

2
0
返信0
kir***** | 2時間前
ロンドンのライダイハンの像見た?
訴えかけてくるような、とてもいい像だったよ
これは韓国大使館の前に飾ると映えるんじゃないかな?
世界中にも飾りたいね

0
0
返信0
goo***** | 3時間前
朝日は、慰安婦誤報の責任を取らないばかりか、慰安婦像を擁護する報道かよ。朝日って本当に反省してないよな。朝日に天罰が下りますように。

0
0
返信0
up_***** | 3時間前
そこまで売春大国って世界に宣伝せんでもね。恥ずかしくないのかしら、あっ、恥って言葉なかったね。

0
0
返信0
XZ | 4時間前
売春婦の像を建てるって、侮辱だよな

0
0
返信0
61号車 | 6時間前
戦争の悪い一面を伝えたいというなら、慰安所を開設していたアメリカも批判の対象であるとちゃんと明記せいや。

0
0
返信0
gpq***** | 6時間前
いたずらでは生ぬるい!叩き壊せ!



正義の使者 | 2日前
『売春婦像に犬の糞』っていう芸術じゃね?www

22
0
返信0
ecp***** | 2日前
そろそろアメリカの人にもほとんどが捏造であることがばれたのでしょうね。被害者ビジネスはもう破綻していると思います。

78
0
返信0
mars | 2日前
日本人がやったとか、また言い出しそう。

148
1
返信0
ey3***** | 2日前
犬の糞で嫌がらせ?じゃ自作自演だと思う。

23
0
返信0
kkggkk | 2日前
多分同胞じゃない?

226
3
返信0
hay***** | 2日前
だって募集婦じゃない。
街にそぐわないよ。

723
3
返信1
TASK | 2日前
今の日韓関係で米国政府が肩入れするのは日韓どちらかなのかを遠まわしに回答したということだ。

元CIA長官だったポンヘオ国務長官の企みかもしれない。

1876
48
返信2
jet***** | 2日前
現地の人にとっても、はた迷惑な売春婦像だと思います(>_<)

757
4
返信3
run***** | 2日前
姑息なことは止めて正式に撤去してもらいたい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 북한과 여하튼 초토화 수 남... | トップ | 日本の最大の過ちは今まで散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮エベンキ族」カテゴリの最新記事