四国鯉釣り案内

これは私の四国四県での鯉釣り釣行記です。

平成30年夏・フイッシングハヤシ主催のビアパーティ

2018-08-29 18:33:15 | 鯉釣り
今年もフイッシングハヤシ主催のビアパーティが盛大に土佐御苑で開かれました。毎年8月最後の日曜日に夕方6時から開かれますが、私も仲間のM夫妻と参加しました。色々な釣りクラブとその家族の方々で今回も会場が一杯の人でした。ゲームが始まった頃店長さんが回ってこられて「鯉釣りのグループですか」と声をかけてきました。そして家族で楽しめる鯉釣り教室をしたいですね。と話していました。私はいつでもご協力しますと伝えました。今年も楽しいひと時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿