まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

2013-10-26 19:05:05 | 日記
当然ながら、Kからの連絡はありません。心が軽かった、愛が軽かった、自分が間抜けすぎた!

「お酒はほどほどに」って、Kちゃんからメールを頂きました。ありがとう。嬉しかった!

「お願いがあります」って、恥も外聞もなく別のKちゃんにメールしたら、「すみません。申し訳ありません」って、返事がきました。こちらこそすみません。申し訳ありません。

「昔の無邪気な自分の笑顔にうんざりする」って、Kさんに手紙を書きました。いずれ笑顔は取り戻します。でも、無邪気な自分を取り戻すには、歳をとりすぎた、経験を重ねすぎたのでしょうか。

寂しさに耐えかねて、KにSOS。彼女、助けに来てくれるって。ありがとう!

P.S. ドクロ団のKさんへ
もう原稿は諦めました。ごめんなさい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Slipping Away | トップ | あぁ、ルー・リード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないです (勝知世)
2013-10-28 10:50:05
締切まで1ヶ月あります。

ぼくはまだあきらめずに頑張ってますよ!
返信する
え? (ごめ助)
2013-10-28 22:06:29
まだ1ヶ月あるんだっけ?
締切って10月末じゃなかったっけ??

私もがんばろうかな!!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事