まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

執念と運

2024-06-01 21:49:22 | 日記
今日の埼玉西武ライオンズ、
その逆転サヨナラ勝ちに、
心の底から、
感動させて頂きました。

渡辺GM、兼、監督代行、
対して、
元監督の松井さん、
その違い(勝負師=獅と、いい人)が、如実に現れましたねぇ・・・。

政治(勝負の世界)ってのは、力のことです。
野望ではなく、将来に向けた、
現実的な意志なのです。
未来へ、何かを、託すべく。

僕は、職場にいて、つまりは、勤務日でした。
そいで、手付かずの仕事は残ったままなのに、とりあえずひと段落させて、たまたま?映っていた地上波を見ていました。
我らのユニフォームに着替えて、応援歌やチャンステーマを奏でていました。皆さまと一緒に。
健康と言わず、幸いなことに、命さえまだ残っているのであれば、ゲームセットは「その先へ」。外崎修汰。
コメント    この記事についてブログを書く
« 正楽師匠が好きだ! | トップ | 年増が好きだ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事