まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

まぬけもG

2021-11-26 18:32:20 | 日記
ごめりはG>なのです。
ですから、ニューバランスを愛用していたわけですけれども、僕はこの頃、憤っています(怒)
というのも、その頼りにしていたニューバランスが、以前のようには、幅広靴に力を入れなくなっちゃったんだもん(泣)
「G」サイズが消失してしまったことに関しては、まぁ、仕方がなく、諦めています。そんな靴、どうせ売れないのでしょうし。
けれども、せめて4Eだとかは、それなりに需要があるはずなんだけどなぁ・・・。
もっとバリエーションを増やして欲しいよぅ、ねぇ、ニューバランスさん!!
コメント    この記事についてブログを書く
« サンタクロース大作戦 | トップ | 東京ヤクルトスワローズ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事