ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

ごめりはG

2004年12月01日 | 健康
原宿のnew balance TOKYOに行った時、足のサイズを測ってもらった。
足長(レングス)は25㎝程度で、私の身長では標準サイズ。
足囲(ウイズ)は28㎝もあって、これはかなり大きい。
サイズ表だと「G」になってしまった。
ちなみに足囲のサイズ表は男子の場合、短い順に
C→D→E→EE→3E→4E→F→Gとなっている。
以前から幅広だとは思っていたが、こんな特殊サイズだったとは。
自分にフィットする靴を探すのが大変だった訳だ。

new balance TOKYOにはたくさんのサイズが揃えてあった。
私みたいな悩みを持つ人には便利だと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« やべっち | トップ | タンゾー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事