まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

as soon as

2014-07-25 23:09:54 | 日記
仕事を終えて帰宅するやいなや、とりあえずビール。基本です。すると、珍しくNさんからの着信。
「めし行きませんか?サブローさんには了解もらったんで」
「行きます。行きます。せっかくだから。でもあれだなぁ、もう夕飯食っちゃったんですよ。失敗したなぁ」
今朝は、自治会の夏祭りの準備のお手伝いをしていました。そのお礼に、お弁当を頂いたのです。というわけで、ビールのつまみに「ほっともっと」を食べちゃった。なべちゃんは「今日は夕飯の弁当があるんで・・・」って断ったということでしたが、オイラは断りません。だって、楽しい夕べになること間違いなしなのだから。それにつけても、夕飯を食べ終えるやいなや、よりによって食べ放題。飲み放題。「しゃぶしゃぶ温野菜」。一生懸命食べて飲みました。おなかいっぱい。男4人衆の飲み会。楽しかったです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« まぬけ・オン・ザ・ロード・... | トップ | 本日のまぬ家 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事