まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

苔玉

2023-06-20 01:09:56 | 日記
最近、楽しいこととして思い浮かぶのは、我が家の庭をどうしようかなぁ、な~んて、想像・夢想している時です。
狭いし、なかなか陽の当らない庭ですけれども、まぁ、どんな条件であれ、センスの良い方だったならば、素敵な空間にするんだろうなぁ、みたいな。
ちなみに、旧友tayamaはプロの庭師ですから、彼に相談しようと思い、何度か誘ってはいるものの、なかなか会えなくて、残念。
写真は先日買ってきた苔玉です。かわいいです。毎日愛でています。我が家の環境に適応してくれるかな。馴染んでくれたら嬉しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 祈り »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事