まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

プロフィール完成!

2013-04-27 22:20:07 | 日記
「Yahoo!お見合い」というのに申し込みました(笑)

なんだかね、まだ本人確認というのが済んでいないので、中途半端な状態のようですが、とりあえず一歩前進!?

費用は3ヶ月で8960円でした。

ど~なることやら。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 「チームかれは」 | トップ | 燕がきたよ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見合いねえ (Tetsu)
2013-04-29 18:26:11
*しかもwebで・・・
 そんなんで見つかるのかなあ。私が若い頃は、周囲にいるのはオトコとオンナだけ。毎日のように飲み会があったし、年数回の会社の旅行の後には、必ずカップルが成立していた。
 願わくば、自然な交流が望ましい。確かに仕事が忙しいだろうし、不規則だから、なかなか知り合う機会も持てないとは思うけど、これは「数打ちゃ当たる」ということでもない。偶然とか、ひょんなことで結ばれることが少なくない。必要なことは、自らの光を失わないことだね。常に一生懸命に生き、電波を発信し続けることだと思う。うん、いつものごめ助でいいんだよ。
返信する
お見合い! (まぬ家ごめ助)
2013-05-01 19:03:01
ちなみに、私の両親はお見合い結婚でした。
当時はまぁ、それも普通だったようです。

むろん、自然な交流が望ましいですよね。
私の場合、おそらくTetsuさんが想像している以上に、仕事は忙しくありません。それと、ご承知の通り、勤務地が近いので、時間はたくさんあります。
知り合う機会についても、恵まれている方だと思っています。
なにせ、我らの職場には、素敵な方がたくさんいますので(笑)

いずれにせよ、時代は変わり、webのお見合いも、なかなかだと感じています。これは、若い魂をいつまでも持ち続けているTetsuさんであれば、ご理解頂けることかと思います。なにせ、私自身、こういう世界が、これほどまでに変化しているとは思ってもいませんでしたので。

時代は変わっても、私自身は変わりようがありません。いつものごめ助のまま、光を発信し続けたいと思っています。
返信する
Tetsuさんへ (まぬ家ごめ助)
2013-05-01 19:14:55
すみません!

さっき気づいたのですが、コメント上に名称に敬称がなく、呼び捨てになっていました。大変申し訳なく、お詫び致します。

ですので、コメントは修正しました。Tetsuさんを尊敬する子持ちや、こんな私のブログにコメントしてるその優しさへの感謝の気持ちに変わりはありません。

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事