まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

「チームかれは」

2013-04-26 22:35:34 | 日記
今宵は「チームかれは」の飲み会でした。

自治会役員の同窓会?ですので、老若男女いろいろな方がいらっしゃいます。

だから、楽しい。

末席ながら加えさせて頂いて、とても光栄に思っています。

ちなみに、もしかしたら、次回は我が家で開催するかもしれません(笑)


今日私は、「5月2日問題」について熱く語ってしまいました。

特にSさんは熱心に聞いて下さって、とても有難かったです。

Iさんは、そんな私を愛情を込めて?叱って下さって、これまた有難かったです。

皆さん、本当にいつも有難うごさいます。

心強く思っています。

次の機会を楽しみにしています。

「5月2日問題」についても報告しますので(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« まぬ家の婚活 | トップ | プロフィール完成! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事