まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

忘れないでね 大人に戻っても

2013-09-25 14:02:29 | 日記
ピロウズの「ハッピー・バースデー」を買いました!

だって、ジャケットが素敵だったんだもん!

星を咥えた、ウサギ、クマ、フクロウ、ウサギ、クモ、キツネ、シカ、リス、インコ。

そして、森の向こうの草原の中で、膝をかかえた私。


25周年のピロウズ。

そして、26周年のスピッツ。

草野さんご自身が指摘して下さるまで気づきませんでしたが、

忘れないでね 大人に戻っても

なのですね。

<子どもに戻っても>

ではないところがミソです。

「未来コオロギ」の歌詞。


大人になっちゃいましたね。

知らぬ間に。
コメント    この記事についてブログを書く
« ひろひろするな! | トップ | Superfly! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事