まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

夜勤明けブルース(5)

2023-09-17 14:14:17 | 日記
9月9日 リハーサル

エモーショナル・レスキュー。魂の救済を必要としていました。というのも、コンビにおけるボケ・ツッコミ問題が破綻したからです。そもそも、個人の資質・才能なんてものは、どうにもならん。わかってる。わかってるけど、探りたいという業があったということ。でもさ、僕らは吹っ切れたので、コンセプトをあらためて、ルハーサルに挑みました。ブラックはやめました。ウーノさんが楽しそうでした。それでよろしいやん。サイドマウンテンさん、よろしく、ってなもんだ。

9月10日 本番

急遽、2部制になりました。コロナの影響。僕は、初回のテンションを保てませんでした。燃料切れ。でも相方は、2回目の方が落ち着いて出来たとのこと。へぇ~。なるほどなぁ。面白いなぁ。結論として、僕らは楽しめたけれども、お客さまたちが楽しめたのかどうかは、さっぱりわかりま千円。打ち上げは中止になっちゃったもんで、相方と「ジョイフル」に行って、夕飯を頂きました。混んでいました。人気あるね。反省はしませんでした。僕は、せっかくの機会だったもんで、偉そうに教訓を垂れていました・・・。キーワードは初期のRCサクセション!

9月11日 夕飯

魚屋路。久しぶりのクソベー。しかし、苦手のすかいら~くグループだったとは・・・。残念。しかし、奴は、成長しましたね。つまり、僕なんぞが教訓を垂れる必要がなくなったということ。というか、逆に僕が奴に依存しているということ。良い傾向です。イノチはどうなったのかな。わからん。話題にもなりませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夜勤明けブルース(4) | トップ | ホーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすくる)
2023-09-18 14:37:57
white roomの井上さん、ケアステに転職してくるかもって言ってたよ!
返信する
シャイニー (ごめ助)
2023-09-20 02:30:08
いやぁ~
この時間までひとり酒なんだけど、今日は早番なのです。大丈夫かなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事