まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

軽井沢のアウトレットにて(シミ呆れる)

2015-05-28 13:45:27 | 日記
「どこにいるの?」と、私。
「△△△」と、シミ。
「え、どこ?」
「△△△」
「わかんない!」
「VANSとか、Hawkinsの並びです」
「わかった」

奴はSTUSSYにいました。

「これ、なんて店なんだ?」
「ステューシー」
「何?」
「ステューシー」
「わかんない!」

そもそも私は、巻き舌が下手くそなので、<さしすせそ>の発音に難があります。

そんなわけで、私の中でSTUSSYは、

寿司!

と相成りました。

以上!
コメント    この記事についてブログを書く
« 本日のまぬけさん | トップ | かりんとちゃん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事