まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

かりんとちゃん

2015-05-28 14:24:55 | 日記
佐渡の加トちゃん登場。


シミと3人で直江津港のアンテナショップに行きました。

加トちゃん曰く、

<手作りかりんと(かたいです)byワダコメ>

がお勧め、とのこと。

「どうせ、かりん糖でしょ」、と、かなり批判的なシミ。

「そんなこと言うなら、私、買います」と、佐渡の加トちゃん。

佐渡のかりんと、劇旨でした。

シミと私、脱帽。

そんなわけで、佐渡の加トちゃんは、私的には、かりんとちゃんと相成りました。

サンキュー!かりんとちゃん。

しかし、本当に硬いので、虫歯が痛みます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 軽井沢のアウトレットにて(... | トップ | 大人になっても »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事