まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

オリンピックが好きだ!

2021-02-27 00:34:24 | 日記
僕はクリント・イーストウッドのファンです。なので、何の自慢にもならないけれど、その監督作品は、ほとんど観ています。

彼は、5月31日の誕生日を迎えると91歳。そうして、現在作成中の「Cry Macho」という次作では、久しぶりに監督・主演を勤めるんですって。元気だねぇ。

25年前のアトランタオリンピック(「リチャード・ジュエル」の舞台)で思い出すのは、いわゆるマイアミの奇跡。で、あの時の殊勲者=伊東輝悦選手って、まだまだ現役で活躍しているのですねぇ。こちらも凄いなぁ。

東京オリンピックがどうなるにせよ、自分に出来るかもしれないことについて、少しは協力・貢献をしたい。だから、ど阿呆な「まぬけ」は、先ずは、黙りつつ、見守っています。僕なんぞが出しゃばったところで、糞の役にも立たないわけですし。


by クリント・イーストウッド
コメント    この記事についてブログを書く
« ごぼうが好きだ! | トップ | The Lady Sheltersが好きだ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事