まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

ごぼうが好きだ!

2021-02-27 00:18:41 | 日記
だんだんと暖かくなり、日が長くなり、過ごしやすくなってきましたけれども、同時に、花粉に悩まされる時期になってきました。

コロナ禍において、人前でくしゃみをするってことは、ある意味、放屁をする以上に、勇気を伴うことなのかもしれませんねぇ・・・。

バイアグラ、じゃない、アレグラをのんで、家の中で大人しくしているのが正解なのかもしれませんが、仕事もあるのでしょうし、孤独は辛いですので、引きこもってばかりもいられません。

ごぼうを積極的に食べて、試してみようと思いました。西洋人的には単なる茎に過ぎないのかもしれませんが、僕は日本人ですし、好きな食材でもあるのです。ためしてガッテン!


by きょんちゃんねる


by 生かし屋
コメント    この記事についてブログを書く
« 虹が好きだ! | トップ | オリンピックが好きだ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事