まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

起こせミラクル!

2017-03-30 03:53:19 | 日記
今日はかよたん星人の誕生日です。おめでとう!つまり明日は、離婚記念日(苦笑)

かよたん星人に、リバーサイドさんの件を話してみたところ、「あなたは私を悲しませてばっかり・・・」と、悲痛な表情をしていました。あぁ、人生はなかなかハードですなぁ。辛いやなぁ。

とにかく、ミラクルを起こすには、意思が必要。そうして、幸運も必要。流れ、流されるのもまた、私の意志のひとつ。Perfumeは素晴らしい!人生もまた、素晴らしい!!

私はなんというか、仏教の真髄に触れてはいます。そうは思います。けれども、悟れません。無理です。だから、日本特有の仏教、法然・親鸞の教えに親しんでいるのでしょう。


「Miracle Worker」Perfume
コメント    この記事についてブログを書く
« みんな大好き(全部だきしめ... | トップ | April Fools' Day »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事