まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

April Fools' Day

2017-04-01 09:44:30 | 日記
今日は雨。レイニーディ。レイニーといえばロニー・レーン。ミスター・エイプリルフール。

嘘偽りなく、フェイシズこそが最高の存在。音楽の分野における、僕の素晴らしき、唯一無二の象徴。

ガキの頃から、イタズラが好きだったもんで、4月1日は好きでした。安定よりむしろ、変化を好む、ということなのかなぁ。

少し前までは、シミが最高の悪友でしたけれども、彼はめでたく更生しましたので、今は主にNewウッチーが私の「いたずら」を窘めてくれています(笑)


「April Fool」Ronnie Lane
コメント    この記事についてブログを書く
« 起こせミラクル! | トップ | 獅子の時代 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事