徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

マンガ・四コマ・『半透明人間くん②』

2021-03-30 22:30:18 | マンガ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この人は・・・ (和田ヶゐ)
2021-03-30 23:59:14
自分の体は見えてるんでしょうか???(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-03-31 23:11:45
自分でも見えてないでしょう。
返信する
それは・・・ (和田ヶゐ)
2021-03-31 23:37:01
なんかちょっと悲しいですね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-01 22:15:20
そうかもしれません。
でもそのままじゃ見えないというだけで、亀仙人の鼻血ぶっかけたら見えますよ。
返信する
鼻血かけて・・・ (和田ヶゐ)
2021-04-01 23:20:43
男のあれを見たくないですね・・・(@_@)

ならブルマがいいです
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-02 22:55:07
ブルマの、何?
返信する
ブルマの・・・ (和田ヶゐ)
2021-04-03 00:55:42
ブルマじゃー!!!!!!!!!!!(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-03 22:28:15
何言ってんのかわかんないんで話を変えますけど、この記事に「変態」ってハッシュタグ付けようとしたら「変態は受け付けられません」って警告が出たんで、やむを得ずカタカナの「ヘンタイ」にしました。
ハッシュタグにもNGワードがあるようです。
返信する
変態・・・ (和田ヶゐ)
2021-04-04 00:16:22
じゃあカタカナでヘンタイではなく、漢字で正常にしたほうがいいですよ(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-05 01:40:40
正常じゃねーもん。
返信する

コメントを投稿