Kyoko AIHARA's Diary (Writer&Photographer) 相原恭子(作家&写真家)のブログ 

ヨーロッパ紀行、京都花街と着物、ビールとグルメなどをテーマに執筆、撮影、国内・海外での写真展や講演等。今日も良い日!

2011年7月22日(金) 写真展と着物ドレス展覧会(ドレス制作の方々)

2011-07-22 | 講演/写真展 海外にて
横須賀のお友達の尽力で、
着物ドレス(仮称)の制作 を手伝ってくださる方たちとお会いしました。

私は幼稚園から小学校低学年の頃、つまり、
物心ついて最初になりたいと思った職業は、
デザイナー(服飾)か、大学の先生でした。

だから、デザインするのはとても好きというか、いつも何か考えているのです。

そのデザインはトップシークレット(?)ですが、
来月、物凄いスピードで仕上がりそうです!!!

さらに、総絞りのお振袖や、漆箔のお振袖など、
素晴らしいお着物を貸してくださった方もありました。

ハンガリーやエストニアの会場で、
展示させていただくことにしました。


ホンマに「光栄どす!」

今日は、その後、さらに
「湘南ツーリズムを語る会」があり、皆さんとたくさん語り、
たくさん飲んだ(?)夜でした。



最新の画像もっと見る