”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

紋別→稚内

2014年07月16日 | bum
暗くなってから道の駅に着き、直ぐに寝てしまったのでこんなに海の近くだとは知らなかった。朝日が眩しくて目が覚め外を見たら海が見えた。徒歩1分で砂浜。朝食後、近くを散歩する、山もいいが広々した海も又いいもんだな。右手にオホーツク海を眺めながら北上。途中Hoで温泉に入って、稚内まで移動た。

・道の駅から


・AM4:15


・流氷科学センターは直ぐ横にある、白いハマナスもあるみたい


・展望台から道の駅、車はまばら


・モニュメント


・トビだろうか?「ピーヒョロヒョロ」と鳴いていた


・冬場は忙しい流氷見物のガリンコ号


・R238を快適走行


・途中枝幸のホームセンターで手袋と虫除け入手

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝上町/プラザの湯 | トップ | ホテルニュー幸林 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。