”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

画像加工ソフト/JTrim

2015年07月23日 | PC&モバイル
雨は止んだが曇って少し蒸し暑い。今朝は5時起床。先月入手し今回の旅に持参したノートパソコンE-11は、問題なく使えて居るのだが、使いやすい画像加工ソフトをまだ入れていなかった。ちょっと不便なのでフリーソフトの情報サイトから、「JTrim」というフリーソフトをダウンロードしインストールした。早速暗かった「イナンクルアンナーの湯」の画像を少し明るくし入れ替えた。このソフトは軽くて使いやすいみたいだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 然別峡かんの温泉:二日目 | トップ | しほろ温泉/プラザ緑風 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。