”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

エアコン調達

2016年03月28日 | Gear
猛暑だった去年の夏、リビングのエアコンが壊れ廃棄し、そのままに成っていた。今年もたぶん猛暑だろう。非常用に2.8KWの安物を見つけたので注文。本来は6kw程が適合なのだが、高すぎ。少し下げ後は扇風機で対応すれば良いだろう、我が家では暖房には使わず、冷房も年に数日使うだけなのでもったいない。本日取り付けて貰った。

・業者が、小さいけどいいんですか?と御親切に心配して下さった


・配管カバーは再利用
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブシャフトブーツ/交換... | トップ | ソラもうすぐ1歳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。