房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

電線にツバメさんの群れが。

2007-08-22 20:07:31 | ツバメさん

今日、車を走らせていると電線に鳥がたくさん!
ひょっとしてツバメさん?

車を止めて電線を見ると、ツバメさんでした。
辺りを見回しながら下りてみると、ツバメさんが他の電線にもたくさん(笑)





電線の点々がツバメさんです。(見づらいかな・・・)









目の前は、田んぼと山です(笑)



何羽か飛んでいたのですが、よく分からないですね。
田んぼの虫を食べているんですね。

たっぷり体力つけて、南の故郷に全員で無事帰って、また来年全員できてね(笑)


  


にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿