房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

出稼ぎに行ってます

2011-05-20 22:36:28 | 仕事
千葉では仕事が無いので、出稼ぎやってます。

今日、寮に入りました。
六畳でひとりひと部屋なのでリラックス出来ます。前の人が冷蔵庫を残してくれたので助かりました。
テレビがないから静かです。もちろんネット環境ではないので携帯から更新です。

ひとつ問題点はお風呂です。シャワーしかないので湯船派にはきついです。
慣れるしかないですね。

前向きな性格なので、悲観はしないです。与えられた環境で100%以上のパフォーマンスを作り出す能力が自分に有ると信じていますから。

踏んだり蹴ったり

2011-05-14 00:32:24 | 仕事
事業縮小のため3月いっぱいで仕事がなくなりました。

事前通知されていたので3月は面接などしていましたが、3月10日の面接が手応えがあり、「今度は会長の面接です。」と言われていましたが、3月11日の震災でそれどころじゃなくなったようで見合わせになってしまい、落ち着いたかと思ったら今度は震災で失業した人が優先ということで遠のいてしまいました。

そしたらPCが動かなくなり、リカバリーするはめになり、いままでのソフトは全部消えてすべて1から入れなおして、やっとネットが出来るようになったのですがIDとパスワードがなんだったけ?って感じで、手探り状態でブログを書くまでになりました。

はぁ~ ため息だけ


震災復興支援にワンクリック募金お願いします
 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ   人気ブログランキングへ