気分はガルパン、ゆるキャン△

「パンツァー・リート」の次は「SHINY DAYS」や「ふゆびより」を聴いて元気を貰います

ガールズ&パンツァー × グリコフェア  オリジナルクリアファイル5種

2014年02月15日 | ガールズ&パンツァー

 きょう2月15日からスタートした「ガールズ&パンツァー × グリコフェア」では、店頭の対象商品を購入することによって5種のオリジナルクリアファイルが貰えます。
 で、今朝の出勤途中に最寄りのサンクスへ立ち寄って、全部ゲットしてまいりました。上画像の上の2種、グロリアーナとアンツィオは詰め合わせ袋に入っていました。下の3種、サンダース、プラウダ、黒森峰は対象商品2点を買えば貰えます。私は、詰め合わせ袋を二つ、対象商品を四つ買ってこの5種全てを揃えました。合わせて1500円ぐらいでした。お菓子の方は、職場の同僚たちに全部あげました。


 5種のオリジナルクリアファイルの裏面です。対象期間が2月28日までの二週間なので、5種のセットを複数揃えようと思えば出来るんですね。1500円ぐらいあれば買えるわけですから。
 価格的には、大洗町で売っている「大洗限定A4クリアファイルセット plus1」1300円よりも安くてお得なんじゃないかと思います。対戦校のキャラクターたちが出揃うグッズというのは、あんまり出ていませんから、ガルパンファンとしては、ぜひゲットしておきたいアイテムでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギさんチーム M 3中戦... | トップ | ウサギさんチーム M 3中戦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素早い! (長島 政彦)
2014-02-15 22:48:29
ぼくが行った職場近くのサンクスは、雪の影響もあってか、まだ商品が並んでおらず、詰め合わせはありませんでした。
女房子供が喜びそうなポッキーを2つ買って(上の子が好きなオマケ付きのグリコもなく)、まほ姉のクリアファイルだけもらって着ました。本編でほとんど無表情なまほ姉が、ポッキーを食べてる絵は微笑ましいです。
明日も職場に行くことになったので、また行ってみます(^_^)
返信する
雪の影響? (ホシノ)
2014-02-15 23:53:02
私の近辺のサークルKおよびサンクスでは、どういうわけか詰め合わせだけが先に出ていて、あとの棚は空だったところが多かったです。雪の影響で遅れてるのかもしれない、とか言ってましたが、定番に対象商品がいくつかあったので、それを買ってファイルを全部揃えたのです。
夜にも動向を偵察に行ってみたら、詰め合わせが全部売り切れていました。あのパックで498円は安いし、土曜日だから子供などが欲しがって買っちゃうんでしょうね。
サークルKの一軒でまだ一番くじをやっていました。賞品もみんな並んでるので、あんまり買う人がいないようです。
返信する

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事