気分はガルパン、ゆるキャン△

「パンツァー・リート」の次は「SHINY DAYS」や「ふゆびより」を聴いて元気を貰います

大洗の曲松商店街の謹賀新年ポスター

2015年01月25日 | ガールズ&パンツァー

 上画像は、大洗の謹賀新年ポスターで、曲松商店街独自のものです。曲松商店街のお店だけに配布されて新年の営業開始日の案内用に使われるものです。ですが、ガルパンキャラクターが入ってるので、ガルパンポスターの一種として、公式の認可を受けています。
 これを、1月の大洗行きの際に、ひょんなことから幸運にも機会を得て貰うことが出来ました。下さったお店の方、どうもありがとうございました。


 全体はこんな感じです。ブログに出すんだったら15日以降にしてくれと言われ、その通りにさせていただきましたが、ポスター自体はこのように自室の本棚にガルパンカレンダーと共に並べてかけてあります。

 1月の大洗行きの一番の記念品になりましたが、今年正月期間のみの限定ポスターであるうえ、常連ファンにも配布していないと聞きましたので、超レア物であることは間違いありません。イベント限定の配布品よりも価値があると思います。
 考えてみますと、夏の大洗海水浴ポスターといい、普通は入手不可能なものに何故か縁がありますね・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオポンさんチーム ポルシ... | トップ | ガルパンの聖地 ・ 大洗を行... »
最新の画像もっと見る

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事