気分はガルパン、ゆるキャン△

「パンツァー・リート」の次は「SHINY DAYS」や「ふゆびより」を聴いて元気を貰います

ゆるキャン△聖地巡礼、完了です!

2020年08月12日 | ゆるキャン△

 昨日8月11日、「ゆるキャン△」聖地巡礼を終えて帰宅しました。9日間の夏季休暇の前半をあて、コロナ対策をしっかり行ないつつ、GoToキャンペーンの利用も行って、3泊4日の超ハードスケジュールをなんとかクリアしてまいりました。

 おかげで、疲労感が半端無いです。暑さも厳しかった中を、伊豆伊東、河口湖、身延、南部、市川三郷、とよくもまあ色々回ったもんだと自分でも呆れております。休暇の残り5日間は静養にあててゆっくり休みます。
 拙ブログでのレポートはいずれ綴りますが、かなりの長期連載になる見込みですので、伊豆伊東編、河口湖編、身延・南部・市川三郷編、の三シリーズに分けてゆく予定です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルパンの聖地 ・ 大洗を行... | トップ | ガルパンの聖地 ・ 大洗を行... »
最新の画像もっと見る

ゆるキャン△」カテゴリの最新記事