ジョージのつれづれぐさ

写真と、写真から作った絵手紙などのブログ

夜桜

2007-03-28 00:11:41 | 麹町
 
一昨日の新聞に、『千鳥ヶ淵の桜が咲きはじめました』という三行広告が載っていました。千鳥ヶ淵にあったホテルが以前は広告主でしたが、ホテルが廃業したので千代田区役所が広告主を肩代わりしています。昨日は所用で東京に出掛けましたので千鳥ヶ淵の夜桜を久し振りに見てきましたが、お花見にはまだ少し早いようです。なお、千鳥ケ淵緑道のライトアップは4月1日までです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (ともがら)
2007-03-28 13:22:23
 今年のカメラの会のお花見は千鳥が淵で、4月2日の予定です。
丁度いいかな (ジョージ)
2007-03-28 14:11:04
この週末は天気があまりよくないようですが、4月2日は丁度いいお花見になるかもしれませんね。
昨日は早稲田から地下鉄東西線に乗ったら、架線にビニールシートが巻き付いたために次の神楽坂でストップ。九段下に着いたら丁度ライトアップが始まる時間でした。
千鳥ヶ淵のそばで数年間仕事をしていましたが、こんなに早いお花見は初めてです。
お花見 (多摩の隠居)
2007-03-28 16:14:30
 今年は仲間と房総に花見に行きます。
天気が心配。
尚 4月2日(月)午後7時から3時間番組で
名医の見つかる診療所 放映 一寸 小生も
画面に登場します。
Unknown (ジョージ)
2007-03-28 20:28:36
春のお花見、秋の紅葉見物。どちらも前もって時期を決めるのが難しいですね。今年の房総のお花見はいつ頃がいいのでしょうかね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。