ジョージのつれづれぐさ

写真と、写真から作った絵手紙などのブログ

3月28日17時43分の夕日

2007-03-28 18:44:47 | 今日の1枚
 
湘南地方でダイヤモンド富士が見られるこの時期は、天候がなかなか安定しません。今日は珍しく絶好の空模様でしたが、私が狙っているポイントではダイヤモンド富士に1日か2日早いようです。しかし『明日は明日の風が吹く』でどうなるか分かりませんので、一応写真を撮ってきました。この天気が続けばいいのですが、次第に下り坂です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (non)
2007-03-29 14:43:29
ダイヤモンド富士がもうすぐ見えますね。
最近夕方になると西の空に雲が出てきますね。
今日当たりダイヤモンド富士が見えるでしょうか?
写真を楽しみにしています。

↑のマンホールの蓋は新しい道路にありますね。
家の方は新しい道路だらけ(?)なのでよく見かけます。
きょうは? (ジョージ)
2007-03-29 15:17:53
西の空を見ると霞んではいますが厚い雲はないので、ダイヤモンド富士が撮れるかもしれません。辻堂駅北口の再開発が進んでビルが建つと、多分ここからは富士山が見えなくなるので、春秋合わせてあと3
~4回しかチャンスがありません。

マンションの敷地内の防火水槽だけでなくて、道路の下にも防火水槽があるのですね。それはともかく、このデザイン気に入っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。