浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 またもらっちゃた

2007年07月24日 23時12分21秒 | 食・レシピ

 先々週、また近所の方から頂いちゃいました。手作りさつま揚げ(九州の方からの頂き物のお裾分け)なかなか美味!さつま揚げって各家庭の味ってあるんだなぁ~なんて思いながらその日に平らげてしまいました。けっこう甘口に仕上がっているので多分関東の方には口に合わないかも?私も関東なので醤油をかけて完食!本当にあの時はグットタイミング。腹へって目の前がくらくらしている所に頂いたので天の助けが来たと思いましたね。なぜかいつもグットタイミング!あと煎餅屋さんのご主人から缶に入った高級煎餅もらっちゃた。うふっ・・・これがまた美味いんだ!私、実はかなりな煎餅好き飯の変わりに煎餅だけで2、3日暮らしていたこともあるんです。なにせそろそろヤバイなっと思って泣く泣く飯食ったぐらいですから・・・幸せな日々でした。もらった煎餅ももうすでになくなりました。家のストックのゴマ醤油煎餅で我慢しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 カップル | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事