浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙

2006年09月21日 19時48分11秒 | 食・レシピ

 オープンして早半年になりました。半年の決算をしてみたところ、かなりやばいことになってきました。のんきにデミソースの味にこだわり続けていましたが、頭打ちのの状況です。これからはコスト削減計画を立てました。私が最も嫌う人件費削減です。味は落としたくないし、食材はケチりたくないし、値段は上げたくない。八方ふさがりです!

 あとちょっとお客さんが増えてくれれば何の問題もないのにあと10人来てくれればな?ぼやきに入りそうです。なんとか一人で頑張ります。浅草に来たときはぜひお寄り下さい。そして話かけてやってください。一人で働いてるとウツになりそうです。恵まれない私に話し相手を・・・・・・

平日の月~金17:00~22:00は一人になりそう、月末は二人編成

浅草6-11-3 1F 鉄鍋ハンバーグ玄妙 03-3871-2325Photo_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ玄妙 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事