浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 今夜のオードブル

2013年09月06日 16時52分30秒 | インポート
 今夜は

   *トマトのファルシー アスパラベーコンのコンソメジュレ サラダ仕立て ¥480

   *ジャーマンポテト ¥380

   *ビシソワーズ ¥280

 ファルシーは詰め物、ジュレはゼリーと言う訳でトマトをくり抜いてアスパラとベーコンを角切りにしたのをコンソメゼリーと一緒に詰め込んでサラダみたいに盛り付けたやつです。注文する時は 「トマトのファルシーね。」 って言えばOK! 私だって全部、言おうと思えばカミカミです。基本的に最初のワンフレーズで通じるようになっています。

 ジャーマンポテトはドイツ料理、ベーコンとポテトをホクホクに炒めたやつ。燻製の香りがいいね。

 ビシソワーズはジャガイモの冷たいポタージュ。

 今年のクリスマスはチョット高級なフレンチ、イタリアンでもいかがですか?
Photo





最新の画像もっと見る

コメントを投稿