浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

お久しぶりです

2024年05月22日 12時44分19秒 | 社会・経済
 久しぶりにブログを書きます。怪我の為、お休みを頂き4ヶ月となりました。普通の骨折なら3ヶ月で治るようですが関節の骨折だと6ヶ月かかるそうです。
 必死にリハビリを続けているのですが心が折れては立ち直り、また折れては立ち直りの日々です。
 間違いなく回復しつつありますがもう少し時間がかかりそうです。
 回復力には自信があったのですが年齢的なものか?長年の無理がたたったのか?ん~両方ですかね?
 必ずや復帰します!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 2ヶ月 | トップ | 死ぬかと思った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご近所です)
2024-06-01 20:01:15
こんにちは!
投稿拝見してホッとしました〜
少しずつでも良くなってくれれば、、
気づけばゴール(完治)は目の前!となる日もすぐやって来ます!頑張って下さいね!
再開家族全員で楽しみにお待ちしてます!!
Unknown (家族づれ)
2024-06-14 19:21:30
応援しています。デミをまた食べたいです!!
まずは健康第一で!

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事