浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙

2006年09月22日 16時35分08秒 | 食・レシピ

 今日のお昼はぼちぼちでした。後は夜お客さんが来てくれればいいんですけど?なかなか立地条件が悪いのでしょうがないとは思っているのですが・・・・大通りに面していていいなあ~なんて思ってオープン、単車好きの私にとっては第一条件でした。当初は車や単車を店の前に止めて食べにきてくれる方が多かったのですが取締りが厳しくなってからはめっきり減りました。大打撃~!でも店の前の馬道通りは夜の取り締まりもほとんど見かけなくなりました。うふふ・・・。それに大通りに面してガラス張り、店の中にいてもなかなか見晴らしはいいものです。_010


最新の画像もっと見る

コメントを投稿