浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 久しぶり

2007年07月31日 22時21分33秒 | 食・レシピ

 久しぶりにブログに帰ってきました。先週はちょっときつかった。お近くの方はお分かりでしょうがほとんど仕込みで午前様!なんとか睡眠時間を確保しようと速攻帰ったりしたのですがかなりフラフラでした。昨日は土用の丑の日だったので早仕舞いして帰ったのですが寝られない!寝られない!結局2時過ぎになってやっと眠くなる始末。分かった事は8時間寝ると体が軽いのなんの!どんなに疲れていても8時間寝れば回復するもんだと言う事を実感した一週間でした。今日もトットコ帰ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 またも... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 あれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事