浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 疲れた

2007年07月20日 00時26分28秒 | 食・レシピ

 昨日は朝から晩まで食器探しの旅に出てまいりました。家を8時に出発して玄妙に食器を置きに来たのが24時。せっかくの休みは朝マックに始まり3食ファミレスのハンバーグを食べながら玄妙のハンバーグはこれでいいのだろうか?などと一人反省会!しかしファミレスのハンバーグもちょっと見ない間に価格が上がってますね。玄妙のハンバーグの値段設定はファミレスの平均だったのに気付けばかなり安い方になってました。うちってお得!ファミレスもそろそろやばそうですね。私としては願ったりかなったりではありますが・・・大は小をかねる時代も終焉。人材不足と求人費、人件費の高騰がネックになって商品価格に上乗せするしかなくなってきている。大規模店ほど身動きが出来なくなってますね。私が思ったよりその時が早く来そうです。小さなお店の皆さん私達の時代はもうすぐそこに来ています。細々と生きながらえる事だけを考えて美味しいものを出していれば必ずチャンスはやって来る!と自分に言い聞かせる今日この頃・・・当たるも八卦はずれるも八卦!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 焦らない | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 カップル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事