浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 焦らない

2007年07月17日 21時04分36秒 | うんちく・小ネタ

 玄妙 明日はお休みです!かなり焦ってましたがデミソースしかり、ハンバーグパテしかり、でも御安心下さい。ふふ理想的な配合を発見!バランスですね。しかしこの湿度が不安にさせる要因だったのですね。やはり急に蒸し暑くなると食欲も減退しますよね。自分の体調によって味覚が変わるのを知りながらもちょっとしたことで不安になったりするんです。やっぱり休みは必要みたいです。あせればあせるほど、どつぼにはまって行くものです。たまには気分転換・・・ 関が原、岐阜城に行きてぇ~ 彦根城で昼寝してぇ~ 十年以上前に始めたツーリングと言うか城めぐり。やはり無理か?せめて日帰り高遠城 松本城 今の体力では無理か?とりあえず明日は食器を買いに行かなければならないので気分転換は来月に持ち越し、たまには楽しいブログにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ひまです | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事