浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 なんとか

2008年11月12日 00時09分38秒 | 食・レシピ

 この間の三連休大忙し、お陰様でなんとか一週間遅れで家賃を支払うことが出来ました。ん~いつまでたっても綱渡り状態、常連のお客さまにおんぶにだっこであります。でもたかだか3日忙しかっただけで仕込が追いつかず立て直すのに1週間も掛かるようではなぁ~。12月1月はなんとかバイトを確保しなければとは思うものの・・・こればかりはなるようにしかならない。とりあえず割引券付き折り込みチラシにバイト募集の項目も入れてみたのですが、お客様が来るのが早いか?バイトが来るのが早いか?またしても綱渡りなんとか12月が来る前にバイトが欲しい。私は12月10日の休みを最後に1月20日の休みまで休みなく働き続ける事になっていますのでキビシイ~!でも今年の8月を一人で乗り切った私としては出来るって自信はあるんですけどね。ふふふ精神的にはかなりバージョンアップ、肉体的にはノックアウト寸前、精神は肉体をも凌駕するのじゃ!なんて言いながらもそろそろ将来的ビジョンも考えないと・・・永遠に一人で働き続けるのも不可能なのは分かっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 定休日 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ふぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事