浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 ふぅ~

2008年11月19日 01時28分18秒 | 食・レシピ

 ふぅ~只今終了!ブログネタがつきたか?と思いきや、この間常連さんにこうしたらいいんじゃない、ああしたらいいんじゃない、なんて なかなかいいアドバイスをしてくれたのでかなりその気になって自分なりにアレンジをしながら集客率を上げるビジョンが出来上がったのですが、結局そんなにお客様がたくさん来たところで私は1人でやらねばならないので無理。と言う結論になる訳でして何十回、何百回とアイデアが浮かび上がる度に同じ結論に至る。けしてアルバイトを信用していない訳ではないのですが遅かれ早かれ必ず辞めて行くので1人で出来る範囲以上品数を増やすわけにも行かず・・・やりたい事があっても出来ず。なんてネガティブな考えに至っている訳ではなくポジティブに考えれば今後少子高齢化社会で生抜くには一店舗一人経営が最もいい訳ですから新たな飲食店経営のパイオニアとして色々研究する事ができるのはかえって好都合ではないかと思っている次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 なんとか | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 熊手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事