にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

グリル銀座@白河

2019年03月06日 | 洋食(福島県)
洋食を語るとき、やっぱりグリル銀座は外せません。
注文はもちろんドリア。グラタンもあるんですが、メニューを見ると
マカロニ、エビ入りって書いてあるのよ。やっぱ海老入っちゃうのね(´・ω・`)

でもドリアの中身はチキンライスなので大丈夫!

熱々とろ~りでうまーっ!
やっぱグリ銀さん、何食べても美味しいです。
おすすめランチでいいので、今度は海老の入ってないグラタン作ってくださーいっ!

ひさしぶりにメニュー撮ってきました。


実はこの日はダンナと1号も一緒。
ダンナはポーク生姜焼き定食。

このお膳定食が好き♪

1号はおすすめメニューからオムライス&ハンバーグ。

ふわとろ卵にデミソース。あぁ、こっちも旨そうだ(⌒¬⌒*)



グリル銀座
白河市中町45
0248-23-2015
定休日:木曜日
駐車場:セントラルパーキング(常陽銀行となり)
その他:ランチタイムのみ禁煙

◆過去の記事◆
2019.01.06 ハンバーグ入りビーフシチュー
2018.11.01 和風ハンバーグ
2018.08.06 ポークしょうが焼き定食、ジャンボ和風ハンバーグ
2018.06.18 スパゲティハンバーグ
2018.04.15 チーズハンバーグ&鶏唐揚げ
2018.03.12 ちらし風ごはんの弁当
2018.01.05 ポーク焼肉&ハンバーグ
2017.10.15 チキンフリッター&ハンバーグ
2017.08.11 和風ハンバーグ
2017.04.30 ドリアセット
2017.03.24 オムライス&ハンバーグ
2016.12.11 ビーフシチュー&ナポリタン
2016.08.19 和風ハンバーグ
2016.06.20 ラタトゥイユハンバーグ
2016.01.06 スパゲティハンバーグ
【2015年以前の記事はこちらからどうぞ】


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2019-03-06 10:52:31
額に「禁えび」ってキン肉マンみたいに書いとけはーw
返信する
Unknown (にぃにぃ)
2019-03-06 12:24:40
白河にある数少ない洋食屋さんですもんね、残って欲しいです!
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2019-03-06 18:14:32
せめて直じゃなく鉢巻きにしてw
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2019-03-06 18:15:01
きっとずーっと残ってると思うw
だってみんな大好きだもん♪
返信する
Unknown (ま!)
2019-03-07 10:20:39
にくきゅうさんのblog大好きで、ちょこちょこのぞかせてもらってます(*^^*)
グリル銀座美味しいですよね!わたしも大好きです!
久しぶりに子供連れて行ってみようと思います(*´▽`*)
返信する
ま!さん (にくきゅう)
2019-03-08 07:50:18
ありがとうございます(*^▽^*)
グリル銀座美味しいですよねー。しかもリーズナブルだし。
昔からある昭和レトロなお店だけど、高校生から
結構な年配の方まで幅広い人気なのもすごいです。
もちろんお子様連れにも優しいですよね。
返信する