にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

グリル銀座@白河

2016年06月20日 | 洋食(福島県)
ひさしぶりのグリル銀座です。
外のランチボードにその日のおすすめメニューがあるんですが、店内にもそのメニューは置いてあるので
座ってじっくり考えること12秒(笑)

やっぱ食べたことのないラタトゥイユソースハンバーグが気になるよねー。
ってことで気になったら即注文です。

あ、こういう感じで来るのね。

パプリカ、茄子、たまねぎ、あとなんだったっけなぁ…(←忘れてる)

そしてチーズもたっぷり~♪
ラタトゥイユソースってことなので、なんとなくさっぱりしてる感じもするけど、
チーズがかかってるので物足りなさとかなくて、美味しかったよ。
いつものハンバーグより野菜もたくさん摂れた気がしてバランスも良さげ。
もちろんハンバーグはふっくらジューシーでウマウマです(´∀`*)
食後にはコーヒーもついて(写真ないけど)満足満足♪



グリル銀座
白河市中町45
0248-23-2015
定休日:木曜日
駐車場:セントラルパーキング(常陽銀行となり)
その他:ランチタイムのみ禁煙

◆過去の記事◆
2016.01.06 スパゲティハンバーグ
2015.10.23 ドリアセット
2015.08.28 ピリ辛ステーキ丼、トマトシーフードスパゲティ
2015.05.19 みそだれ焼き肉&ハンバーグ、トマトチーズハンバーグ、スパゲティハンバーグ
2014.12.28 チキンカツ&温玉添えハンバーグ、ポーク生姜焼き定食、ビーフシチュー&ハンバーグ
2014.09.29 和風ハンバーグ
2014.01.21 煮込み風ハンバーグランチ
2013.09.14 ハンバーグ付きオムライス
2013.03.12 カツカレー
2012.09.26 ハンバーグ付オムライス
2012.04.20 ナポリタン
2012.03.06 カキフライ&ハンバーグお膳定食
2012.01.20 ハンバーグ付オムライス
2010.09.29 きのこピラフ&ハンバーグのランチ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱々! (にぃにぃ)
2016-06-20 16:56:31
夏でも熱々メニューあるんですね。こちらでランチすると満腹になって、午後の仕事はほどよく?睡魔に襲われます
洋食屋さんなのに男性客もいることに納得できるボリュームですよね。
返信する
Unknown (百蓮)
2016-06-20 17:41:19
パッと見、煮込みハンバーグっぽいビジュアルですね

チーズものってるから
さらにボリュームアップだろうけど
ぜひ食べてみたいです
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2016-06-21 07:45:45
ランチだと、サラダからスープ、最後にはドリンクが付いてくるので
途中はそう思ってなくても、食べ終わる頃にはハライッパイw
特に和定食だとご飯の量が多いように思えるのは
気のせいでしょうか(;・∀・)
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2016-06-21 07:46:56
うん、普通の煮込みハンバーグより野菜がたっぷりな分、
結構ボリュームあります。
でもおいしかったよー(*^▽^*)
返信する
Unknown (maxmax)
2016-06-22 00:47:37
この時間でも腹がなる、、、
まいったまいった(笑)
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2016-06-22 07:21:03
そんな時は夜食食べちゃえばいいのです( ̄∀ ̄)
返信する