にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

グリル銀座@白河

2016年01月06日 | 洋食(福島県)
白河駅からほど近い老舗の洋食屋、グリル銀座へ行ってきました。
もうこの日は食べるものは最初から決めてました。
そう、スパゲティハンバーグが食べたかったの。

ナポリタンは思惑通りのケチャップべたべた(←褒め言葉ですw)

小さくまとめて盛られてるけど、これがなかなかの量があるのですよ。
なので途中から粉チーズやタバスコで味に変化を付けます。
ハンバーグも、ほろっと柔らかで美味しーいっ!
なんだか胃袋が小さくなったのかw、物凄くお腹いっぱいになりました。
でも食べたいと思って頼んだだけに、美味しくて大満足♪



グリル銀座
白河市中町45
0248-23-2015
定休日:木曜日
駐車場:セントラルパーキング(常陽銀行となり)
その他:ランチタイムのみ禁煙

◆過去の記事◆
2015.10.23 ドリアセット
2015.08.28 ピリ辛ステーキ丼、トマトシーフードスパゲティ
2015.05.19 みそだれ焼き肉&ハンバーグ、トマトチーズハンバーグ、スパゲティハンバーグ
2014.12.28 チキンカツ&温玉添えハンバーグ、ポーク生姜焼き定食、ビーフシチュー&ハンバーグ
2014.09.29 和風ハンバーグ
2014.01.21 煮込み風ハンバーグランチ
2013.09.14 ハンバーグ付きオムライス
2013.03.12 カツカレー
2012.09.26 ハンバーグ付オムライス
2012.04.20 ナポリタン
2012.03.06 カキフライ&ハンバーグお膳定食
2012.01.20 ハンバーグ付オムライス
2010.09.29 きのこピラフ&ハンバーグのランチ


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無芸大食)
2016-01-06 10:42:20
イイですねぇ~♪ 死角無しのナポハンです! いつかは潜入したいと思いつつも、白河市は「食の関」、誘惑が多すぎですΣ(゜▽゜;)
返信する
誘惑 (Saika)
2016-01-06 12:48:12
これは正月太りで悩む私にとって、
すごい誘惑です!
あぁ・・・美味しそう
お店の雰囲気だと「チョコレートパフェ」とか美味しそうですね
パフェ&コーヒーは大好物です(太る!)

さてさて、過去ログにメニューがありましたね
ちょっと確認
返信する
あれ? (らんぜ)
2016-01-06 14:41:42
その注文はびーともちゃんじゃないの?(笑)

グリル銀座渋いよね
ストーブの上の鍋が忘れられない( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (maxmax)
2016-01-06 14:47:43
以前見たハンバーグとピラフ!
自分大大大好きなんですよ~♪
今年こそはデビューしたいと
思ってま~す!
これも美味そう
返信する
無芸大食さん (にくきゅう)
2016-01-06 18:49:54
店内も昔の洋食屋とか喫茶店の雰囲気そのままで
なんともノスタルジックなのです。
定番メニューからその日のおすすめメニューなど
種類も豊富で、何を食べようか悩む楽しみもあるので
ぜひいらしてくださいな♪
返信する
Saikaさん (にくきゅう)
2016-01-06 18:51:25
食事の後にそのままデザートに突入ってのもいいですねぇ( ̄∀ ̄)
ちなみに過去記事にあるメニューは今と値段が若干変わってますので
ご了承くださいマセ。
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2016-01-06 18:52:40
どっちかって言ったらびーともちゃんは
和風ハンバーグのイメージなんだけど…。

あの鍋ねw、私もいつも気になってるの。
中身はいったい何なのかしら?
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2016-01-06 18:53:49
ここまで辿りつくのに、いくつもの関所を抜けねばならないようですので
いっそ、胃袋を大きくして連食を視野にお越しくださいマセw
返信する
Unknown (ぴーな)
2016-01-06 23:52:16
3日営業してたから寄ろうとしたら、アイドルタイムで泣く泣く断念(T . T)
そうよ、そのナポリタンが食べたくてさ
返信する
ぴーなさん (にくきゅう)
2016-01-07 07:29:25
あいやー、それは残念。
代わりに私が食べてあげたよw
返信する