にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

グリル銀座@白河

2018年01月05日 | 洋食(福島県)
老舗の洋食屋、グリル銀座でこの日のおすすめメニューから
『うま辛キムチ味ポーク焼肉&ハンバーグ』のお膳定食を食べてきました。
お膳定食だとご飯がお椀に入ってくるのが高ポイント。
皿ライスだと食べにくいのよねー。

そしておかずは想像通り、いや想像以上においしそーっ!

このキムチ味の焼肉がめっちゃ美味しくて、あぁ、ご飯がご飯が進んじゃうー( ̄▽ ̄;)
もちろんハンバーグも安定の味で美味しかったです。
あまりの美味しさにすっかり食後のコーヒーを撮るのを忘れてしまいました。

メニューです。

おすすめランチ以外だと、いつも和風ハンバーグとか
スパゲッティハンバーグを食べることが多いけど、
今度からは食べたことない物を頼んでみようかな。



グリル銀座
白河市中町45
0248-23-2015
定休日:木曜日
駐車場:セントラルパーキング(常陽銀行となり)
その他:ランチタイムのみ禁煙

◆過去の記事◆
2017.10.15 チキンフリッター&ハンバーグ
2017.08.11 和風ハンバーグ
2017.04.30 ドリアセット
2017.03.24 オムライス&ハンバーグ
2016.12.11 ビーフシチュー&ナポリタン
2016.08.19 和風ハンバーグ
2016.06.20 ラタトゥイユハンバーグ
2016.01.06 スパゲティハンバーグ
2015.10.23 ドリアセット
2015.08.28 ピリ辛ステーキ丼、トマトシーフードスパゲティ
2015.05.19 みそだれ焼き肉&ハンバーグ、トマトチーズハンバーグ、スパゲティハンバーグ
2014.12.28 チキンカツ&温玉添えハンバーグ、ポーク生姜焼き定食、ビーフシチュー&ハンバーグ
2014.09.29 和風ハンバーグ
2014.01.21 煮込み風ハンバーグランチ
2013.09.14 ハンバーグ付きオムライス
2013.03.12 カツカレー
2012.09.26 ハンバーグ付オムライス
2012.04.20 ナポリタン
2012.03.06 カキフライ&ハンバーグお膳定食
2012.01.20 ハンバーグ付オムライス
2010.09.29 きのこピラフ&ハンバーグのランチ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパバーか和風 (びーとも)
2018-01-05 09:37:08
毎回思う。
違うものを頼もうと・・・w
(*゚∀゚*) (にぃにぃ)
2018-01-05 17:21:33
ポークとハンバーグって、なんて肉肉しいコラボ!

わたしも同じメニューを頼みがち。
注文のギリギリまで迷ってます。
びーともさん (にくきゅう)
2018-01-06 08:50:43
んだな、せめて日替わりのおすすめメニューから
なんか食べてみればいいのに。
あ、それ以前に今は外食できないか( ´艸`)
にぃにぃさん (にくきゅう)
2018-01-06 08:51:53
美味しいのが分かってるだけに、
同じ物頼んじゃう気持ち、わかりますっ!
でも私の場合、おすすめメニューに気になるものがあると
あっさりそっち頼んじゃいますけどw
Unknown (maxmax)
2018-01-06 19:55:03
おススメランチAって自分の大好きな
ピラフとハンバーグ!そうだそうだ
グリルさんだ!今年は実食回数を
増やしたい!
maxmaxさん (にくきゅう)
2018-01-07 09:15:10
実は家族4人でいったんで、2号がそのAランチを食べてました。
味はいいんだけど、量がね…。
いや、2号だからってわけじゃなく、
確かに女子盛な感じでした(笑)