にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

グリル銀座@白河

2019年05月07日 | 洋食(福島県)
白河が誇る昔懐かしレストラン、グリル銀座です。
昭和レトロな雰囲気…、いや、今度からは平成レトロって言えばいいの?(笑)
そんな中食べてきたのは、スパゲティハンバーグ。

やっぱグリ銀と言ったらスパバーグは外せないよねー。
この口の周りが赤く染まるべたべたナポリタンがいいんです。
もちろんハンバーグも美味しいよ♪

ちゃんとサラダもついてます。


そしてクーポンでゲットしたミニケーキ。

チョコレートケーキひさしぶりだから美味しかった。

そういえば入り口の看板が新しくなってたよ。

なんかちょっとおしゃれになってる。
前の、下半分がオレンジ色の看板がどこか懐かしい感じだったのに、
これじゃ昭和レトロって言えなくなっちゃうじゃん。あ、平成レトロかw
だからどっちでもいいってば



グリル銀座
白河市中町45
0248-23-2015
定休日:木曜日
駐車場:セントラルパーキング(常陽銀行となり)
その他:ランチタイムのみ禁煙

◆過去の記事◆
2019.03.06 ドリア、ポークしょうが焼定食、オムライス&ハンバーグ
2019.01.06 ハンバーグ入りビーフシチュー
2018.11.01 和風ハンバーグ
2018.08.06 ポークしょうが焼定食、ジャンボ和風ハンバーグ
2018.06.18 スパゲティハンバーグ
2018.04.15 チーズハンバーグ&鶏唐揚げ
2018.03.12 ちらし風ごはんの弁当
2018.01.05 ポーク焼肉&ハンバーグ
2017.10.15 チキンフリッター&ハンバーグ
2017.08.11 和風ハンバーグ
2017.04.30 ドリアセット
2017.03.24 オムライス&ハンバーグ
2016.12.11 ビーフシチュー&ナポリタン
2016.08.19 和風ハンバーグ
2016.06.20 ラタトゥイユハンバーグ
2016.01.06 スパゲティハンバーグ
【2015年以前の記事はこちらからどうぞ】


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょー)
2019-05-07 08:43:44
最近拝見するブログで良くグリ銀見るので先日行ってみたんです。しかし、ただでさえ狭い駐車場にマナーの悪い人が居て止められずで行けませんでした。数年振りに食べたいです
返信する
しょーさん (にくきゅう)
2019-05-08 08:19:10
隣りの駐車場ですか?
グリル銀座の契約駐車場は、常陽銀行隣のセントラルパーキングなので
そちらだったらまだ停めやすいかと思うんですが…。
返信する
Unknown (kngght19741018)
2019-05-10 11:44:30
しょー
えっ、そうだったんですか!(汗)
体が不自由なのであまり遠いと・・・と誤魔化しておきます
返信する
しょーさん (にくきゅう)
2019-05-10 17:42:04
そうなんです。
でも私も膝が痛いので、隣が空いてれば止めちゃってますけど( ̄▽ ̄;)
返信する