にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

麺屋 信成@郡山

2018年05月26日 | ラーメン(郡山)
ひさしぶりの麺屋信成です。
やっぱりここへきたら黒醤油でしょう。ちなみにダンナも同じ黒醤油です。
味玉はゴチになっちゃいました( ̄▽ ̄;)



しょっぱさではなく醤油のコクっていうか、スープの旨味と合わさって
味わい深いっつーか、とにかく旨かったってことだね( ̄▽ ̄;)

で、最近よく登場する1号ですが、彼は福島鶏白湯。


しかもトリュフの薫りバージョン。


ゆで餃子も注文。


そして鶏そぼろごはんも。


メニューです。

さすが信成さん、どれもこれも美味しかったです←テキトー過ぎw
もう何回も食べてるから、なんて書いていいのやらってことよ。
もっと詳しく知りたい方は過去記事から辿ってねw



麺屋 信成
福島県郡山市富田町坦ノ腰72-2
024-951-2876
定休日:水曜日
駐車場:店前に12台くらい
その他:板座敷あり

◆過去の記事◆
2017.10.12 背脂濁り醤油、黒醤油、鶏そぼろごはん
2016.07.29 黒醤油、辛玉豚骨、ゆで餃子
2015.06.20 冷し地鶏塩らーめん(現在は提供していません)、黒醤油、ゆで餃子
2014.12.01 福島鶏白湯、黒醤油、ぶたマヨごはん
2014.02.26 黒しょうゆらーめん、辛玉とんこつ味玉入り、特製コク塩、ゆで餃子
2013.01.15 黒しょうゆらーめん、特製とんこつ醤油、ゆで餃子
2011.11.23 味玉味噌、辛玉とんこつ
2011.04.29 味玉こってり醤油、餃子
2009.11.22 特製コク塩、味玉カレーつけ麺(大盛り)
2009.09.11 味玉辛味噌
2009.07.11 味玉とんこつ(細麺)
2009.03.03 特製こってり醤油、焼餃子
2009.02.01 味玉味噌、ゆで餃子
2009.01.14 味玉とんこつ醤油