にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

麺屋 信成@郡山

2011年11月23日 | ラーメン(郡山)
郡山の信成です。高速を使って郡山に行くと、インターから近いし、もちろん美味しいしで
きっとまた訪問回数が増えそうな勢いですw

黄色いけど、いい感じの中太縮れ麺。


ダンナは辛玉とんこつ。


麺は細麺です。


メニューはこちら。

やっぱ餃子食べればよかった…w
スープも結構飲んじゃったし、移転してなかったらかなりの率でリピートしそうなので
移転してよかったのか???w



麺屋 信成
福島県郡山市富田町坦ノ腰72-2
024-951-2876
定休日:水曜日
駐車場:店前に12台くらい
その他:鏡石から移転

◆過去の記事◆
2011.04.29 味玉こってり醤油、餃子
2009.11.22 特製コク塩、味玉カレーつけ麺(大盛り)
2009.09.11 味玉辛味噌
2009.07.11 味玉とんこつ(細麺)
2009.03.03 特製こってり醤油、焼餃子
2009.02.01 味玉味噌、ゆで餃子
2009.01.14 味玉とんこつ醤油、メニュー

何だかよくわからないけど、とりあえずTEXTエディターに切り替えることは出来ました。
なんでだべ?なんもしてねぇのに…(?_?)
でも、相変わらず投稿画面の右側に画像は出ません(T_T)
しょうがないので、手動で画像貼ってます。
クリックしたら今日の苦労が報われるかも。なのでよろしくお願いしますw
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2011-11-24 08:16:59
ううんん・・・
自分のもチョクチョク異常きたします(笑)
PCも時々あんべ悪くなる時あんだばい(大笑)

次回は信成の無芸バージョンを狙ってみては?
自分も未挑戦ですので・・・
返信する
Unknown (びーとも)
2011-11-24 11:10:15
半分呪いがとけたらしい・・・
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2011-11-24 12:36:46
どうにかブログ書けるようになっただけホッとしてます(^_^;)

信成の無芸さんバージョン頼むには、月1くらいで通わないと…w
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-11-24 12:38:04
原因がわからんので、対処のしようがないっていうか
呪いならお祓いしてこねっきゃ
返信する
Unknown (無芸大食)
2011-11-24 13:52:04
うっ・・・ そう言えば今月はまだ訪問していなかった(@Д@; 早く行かなくちゃ!(>_<)/

そうかぁ~ とこんつに辛玉アドオンって手もありますね♪(←モヤモヤっと想像中ww)
返信する
無芸大食さん (にくきゅう)
2011-11-24 16:02:05
私も月イチで通いたいです。
そして他にもそのくらいのペースで通いたいお店があちこちに…(^◇^;)
こんなことしてたらもはや、ダイエットしてるとは言えませんねw
返信する
Unknown (sachs)
2011-11-25 20:21:38
鏡石から移転したとは知りませんでした。
 メニューも多く、リピートしたくなります。
バージョンをオーダーするには、すべてのスープ制覇してからかな。
返信する
sachsさん (にくきゅう)
2011-11-26 08:31:14
そうなんですよ、移転しちゃったんですよ(T▽T;)

こちらは、醤油・塩・味噌・豚骨・つけ麺と色々あるので
本当にしょっちゅう通っても飽きないですよね~。
返信する
Unknown (ももぶー)
2012-02-22 10:55:45
日曜日、行ってみたけど
駐車場がいっぱいだったから断念した・・・。orz
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2012-02-22 14:29:49
割とこってり系のラーメンが多いから、
もしかすっとももさんの口には合わないかもしんないよ(^◇^;)
まあ、食ってみないことにはわかんないけどね。

あ、鏡石にある頃行ったことあっか…。
返信する