にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

麺屋 信成@福島県鏡石町

2009年03月03日 | ラーメン(須賀川・岩瀬郡)

自作ラーメンの合間に、ちゃっかりラーメン食べにいってました

この日は特製こってり醤油800円。



何が特製かって言うと肉プラス1枚、味玉、メンマ多め、だそうです。
詳しくはコチラにメニューが載ってますので、よかったらどうぞ。

とんこつ醤油、味噌、こってり醤油と3種類の味を食べてきましたが
どれも結構おいしいです。
次は塩かカレーつけ麺か悩みどころです。

こちらは焼餃子。



写真で見てもわかるくらい、皮がパリパリでおいしかった。
ゆで餃子もおいしいけど、焼餃子も捨てがたい。
こちらも悩みどころです(笑)

駐車場は店の前に8台くらい、その奥も麺屋信成の駐車スペースだとすれば
結構とめられると思いますが、それでも休日の昼時は満車状態に
近いことが多いようです。



本日もひとり1クリックよろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい餃子!? (那須パパ)
2009-03-04 20:04:23
焼きってより、揚げに近いですかね
でも、香ばしそうで美味しそうです

自作と、お店で、ラーメン三昧ですね
返信する
麺屋信成 (Naoki)
2009-03-04 22:02:33
ここは店の前を通るたびに気にはなるのですが昼時に通らないので未食のままです
返信する
Unknown (ゆうチュ~)
2009-03-05 15:26:49
こんにちは!
らーめん道で紹介されて行ってみたことが
あります!!肉味噌玉?が入ってるやつ
食べました^^

油が多いんでしょうか・・・
揚げ餃子みたいですねっ^^
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-03-05 18:39:32
>那須パパさん
パリっとしておいしかったですよ、餃子
そして当たり前だけど、プロのラーメンは美味しかった…

>Naokiさん
4号線沿いのお店って、案外入る機会少ないですよね。
通過点って感じで…。

>ゆうチュ~さん
今回旦那と言ったんですけど、つけ麺食べてたけど、
彼の口にはあまり合わなかったみたいです
餃子は全然油っぽくはなかったですよ~^^
返信する